会社情報

1.個人情報の取組み  2.「個人情報について」公表事項

株式会社 三喜 個人情報保護方針

 株式会社 三喜ではギフト商品取り扱いに関する業務を通してお客様へ高品質のサービスを提供しております。 お客様との取り引き、あるいは当社の営業活動に際して接する氏名、住所、役職などは弊社がサービスを提供するうえでなくてはならないものです。またギフト商品の取り扱いという業務の性格上、お客様の個人情報に接する機会が多く、当社では個人情報保護の観点からその社会的責任が重大であると認識しています。
また、当社はその社会的責任である個人情報保護を正しく遂行するため、個人情報に関する法規制等を遵守し、以下に示す方針を具現化するために個人情報保護マネジメントシステムを構築いたします。また、常に本人のニーズ、IT技術の最新動向に着目し、個人情報保護マネジメントシステムの継続的改善に全社を挙げて取り組むことを宣言します。

本方針は社内及び当社ホームページに掲示し周知徹底を図ると共に、全社員独自の教育・啓発に努め個人情報保護意識の高揚を図ります。

制定日:2013年6月1日
最終更新日:2013年6月1日

株式会社 三喜
代表取締役 三谷欣司

本件に関するお問い合わせは当社お客様相談室までお願いいたします。
■□お客様相談室□■
TEL:03-3624-9522 担当:上谷 肇
お問い合わせフォームはこちら→ ◆問い合わせフォーム



「個人情報について」公表事項

株式会社 三喜
個人情報管理責任者 上谷 肇

 株式会社 三喜は、お客様の個人情報保護の観点からその社会的責任が重大であると認識しています。 また、当社はその社会的責任である個人情報保護を正しく遂行するため、個人情報に関する法規制等を尊守いたします。

個人情報の利用目的について
株式会社 三喜(以下、「当社」といいます。)が取得した個人情報は、以下の利用範囲で使用いたします。

個人情報の種類 利用目的
当社のお客様の個人情報(開示対象個人情報) 商品発送、サービスの手配、及びイベントの案内に利用させて頂きます
当社のWEBサイト「ZOMA」の個人情報
(開示対象個人情報)
以下の内容にて利用させて頂きます
1.サービスに関する情報提供のため
2.商品に係る情報の更新依頼のため
3.ユーザーのご要望を知ることにより新サービスの開発に役立てるため
4.キャンペーン等の抽選及び賞品や商品購入の確認及び発送のため
5.お問い合わせへの対応のため
6.個人を特定できないように加工した統計データの分析及び分析結果の第三者への提供のため
7.本サービスまたは今後提供を検討しているサービスに関するアンケート実施のため
8.本サービスに関する情報等または当社以外の事業者が広告主となる広告情報をメールマガジン等により告知するため
9.本サービスに対するご意見・ご要望に対応するため
当社の取引先様の個人情報 商品発送依頼、サービスの提供依頼に利用させて頂きます
当社にお問い合わせされた方の個人情報 当社からの回答、返信等の連絡用に利用させていただきます
当社の採用応募者の個人情報
(開示対象個人情報)
採用選考に利用させて頂きます
当社の従業員の個人情報
(開示対象個人情報)
雇用管理に利用させて頂きます
当社に訪問された方の個人情報 当社の管理用に利用させて頂きます
当社がお客様よりお預かりした個人情報 お客様より委託された業務遂行に、利用させて頂きます
当社がお客様の依頼により直接取得する個人情報 お客様より委託された業務遂行に、利用させて頂きます

個人情報の第三者への提供について
当社は個人情報について、お客様の同意なく、第三者へ提供、又は共同利用することはありません。

個人情報の委託について
当社は個人情報について、利用目的を達成するため、業務の一部を業務委託先に委託する場合があります。この場合でも、当社が定めた基準に従って適切な管理を行います。

個人情報の任意性について
当社への個人情報の提供は任意によるものです。ただし、ご提供頂けない場合は、当社のサービスをご利用いただけない場合があります。

苦情について
個人情報に関する苦情、お問い合わせは以下の受付窓口又は、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
■□お客様相談室□■
TEL:03-3624-9522 担当:上谷 肇
(受付時間:月〜金 10:00〜17:00 <祝日・夏季休暇・冬季休暇は休業させて頂きます>)
お問い合わせフォームはこちら→ ◆問い合わせフォーム

開示対象個人情報について
当社が取得した個人情報のうち開示対象個人情報について、本人又は代理人(法定代理人又は任意代理人)からの個人情報の利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止(以下、開示等といいます)に、適切に対応させて頂きます。

開示対象個人情報の開示等について
開示対象個人情報の開示等について、上記のお客様相談室または、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
なお、関係法令に基づき開示対象個人情報の開示等のご請求に応じられない場合があります。開示対象個人情報の開示等の請求する場合は、当社で定める書式にて請求して頂きます。本人が請求する場合は、本人確認書類として次のいずれか1点を提出して頂きます。
1.運転免許証の写し(本籍地は、都道府県名のみ記載したもの)
2.パスポートの写し          3.各種健康保険証の写し
4.各種年金手帳の写し          5.写真付住民基本台帳カードの写し
6.外国人登録証明書の写し
7.印鑑証明証(作成日より3ヶ月以内のもの。余白に当該印鑑により捺印)
法定代理人または任意代理人が請求する場合は、本人確認書類に加えて、次にあげる当該代理人の本人確認書類を提出して頂きます。但し、代理人が弁護士の場合は、弁護士の身分証明書の提示で結構です。
1.法定代理人の場合は、戸籍謄本、成年後見登記事項証明書など本人と法定代理人の代理関係を示す書類の写し
2. 任意代理人の場合は、委任状など本人と任意代理人の代理関係を示す書類の原本
提出して頂いた書類に関しましては、回答が終了後3ヶ月間保存し、その後廃棄させて頂きます。
なお、利用目的の通知、開示に関しましては、手数料として1回の申請に500円頂きます。

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環境への取組み